2007年8月アーカイブ

本日、トップページを全面的にリニューアルいたしました。サーバの移転を機に行ったわけですが、先々月から一部のコンテンツを移転し始めたのでお気づきになった方もいらっしゃるかもしれません。この夏で開設から7周年を迎えました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

なお、現時点で移転が完了しているのはトップページと「道路」のみです。その他のコンテンツも順次移転作業を行っております。一時的に一部のコンテンツが観られなくなることがありますのでご了承ください。

top_20070830.jpg
2005/09/12撮影
県道44号岩泉平井賀普代線 岩手県下閉伊郡普代村にて

「海のアルプス」といわれる景勝地、北山崎の近くです。

このblogには 『道のむこうに』 http://www.route17.net の運営にまつわるあれこれや、ウェブマスターの日常などを載せていく予定です。

とりあえずカテゴリの分類は、
[日記] ウェブマスターの日々の出来事
[近況] トップページに掲載した「近況」のアーカイブ
[写真] トップページに掲載した「今日の一枚」のアーカイブ
ということにしていこうと思います。

更新は不定期になるかと思いますが、どうぞよろしくお願いします。

このアーカイブについて

このページには、2007年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2006年4月です。

次のアーカイブは2007年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0