[日記] 2007/10/31 : ATM利用手数料変更のお知らせ

| | コメント(0)

ttp://www.ebank.co.jp/kojin/news/important/information_197.html

イーバンクから10月31日付けでATMの利用手数料が変更される旨のプレスがありました。

僕が持っているのは普通のキャッシュカードなので現在はセブン銀行ATMでは入金・出金とも、ゆうちょ銀行ATMでは入金のみATMが何度でも手数料無料で利用できるのですが、12月1日からは両行での利用分あわせて入金もしくは出金の1回だけが無料になり超過分は1件につき210円徴収されるということです。

イーバンク同士での振込が無料だったり、ATMを無料で使えたりすることに魅力を感じて利用してきたものの、月1回しか無料でATMを使えないのは不便ですね。ネット銀行最大のシェアを確立したので収益力強化を目指す...のでしょうが、顧客の流出も想定の範囲内なのでしょうか。

カテゴリ

コメントする

このブログ記事について

このページは、kurobiが2007年11月 1日 00:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「[近況] 2007/10/28 : 群馬県民の日」です。

次のブログ記事は「[日記] 2007/11/07 : 埼玉県民の日記念フリー乗車券」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.0